我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 冬支度

冬支度

ゴルフ場は青々と!



我が家では暖炉の用意など冬支度が始まっていますが・・・

芝生も青々としているゴルフ場です・・・午前中は寒くなりました~~が
午後には日差しが・・・しかし、先日までと違い日差しも軟らかくなりました!


膝の故障で今年はゴルフが出来ません! 
それでも暇が出来ると・・・coffeeを飲みに出かけています~~



ゴルフ場



ゴルフ場のテラスで・・・lunch! と言ってもバーガーにバッファローウイング!

私はcoffeeですが、家人はスナップル! 
素敵な景色を眺めながら・・・午後のひと時です!



ハンバーガー&buffalochicken





夕飯です!

lunchに~~と思って用意していたカレーをdinnerに!

楽な一日!ご飯も炊かずにナンで済ませました~~




ナンでカレー



家人の好きな貝&葱サラダ・・・楽が一番の夕飯でした!



salad



*翌日のlunch・・・いつものリメイクカレードリア(この日はオマケのゆで卵付き)(笑)



DSC_0964.jpg




本日のオマケです


男性の買い物・・・マンゴーを頼んだのですが、凄い量~~
丁度この器の2倍も購入してきました! 買いすぎですが・・・朝のスムージーに使います

*洋梨・・・梨のシーズンです! 直ぐに柔らかになってしまいますので
早めに食べなければと・・・朝はフルーツ尽くしで~す!





フルーツ山盛り




本日もご訪問頂きまして有り難うございました
Thank you for visiting!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL