我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ lunch

lunch

lunch

みなさま、素敵なValentineをお過ごしに成られた事と思います!

雪の為、閉じこもりで過ごしていますので。。。流石に缶詰の登場に成って来た我が家の食事です。

常備されているツナ缶と玉ねぎを使って。。。オープンサンドイッチでLunchです!


ツナサラダオープンサンドのlunch

トーストしたbreadにツナサラダと茹で卵、オリーブを乗せてオープンサンドにしました。付け合せは、アルグーラ、フェンネル、トレビスなど残り野菜にオリーブオイルとトリフ ソルトのサラダを!

ツナサラダオープンサンド

さつま芋のスープです。 このスイートポテトは日本種ですから、とても甘くて美味しいスープになります。

スイートポテト soup

soupに使ったスイートポテトをスライスしてchipにしました。パースニツプのchipも好きなのですが。。。お芋も美味しいと思いました。

これにcoffeeでLunchです!


スイートポテト chip

先週末から雪、雪、雪の毎日でした。あっと言う間に金曜日。。。雪解けを待つ毎日です!

本日もご訪問頂きまして、有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL