我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOPテーブルコーディネート ≫ 夏のNYの週末。。。

夏のNYの週末。。。

SUMMER!!!   NYの夏の週末はバーベキュー

welcom flowerは真夏に似合うサンフラワーとグラジョーラス

welcomeの花

昨日まで土砂降りの雨も朝には上がって。。。バーベキュー日和!
週末は、朝昼兼用のブランチが。。。ちょっと寝坊も出来るし、
お昼からワイン!そうです。。バーベキューにはワインが良く似合う!!
開放的な屋外では、久しぶりに友と会って、尽きないおしゃべりで盛り上がるのよね


テラスで

基本的には、お皿は上から順々に使っていきますが、今日はアプタイザーを別に作ってお持ちしました。
ピクニックに戸外に出かける時は、紙コップやお皿など。。。
カラフルで楽しいのが有りますから、持ち帰りの事も考えて。。。使い捨てが一番ですが、今日は我が家のテラスですから、夏用の食器類を使いました。


戸外でのテーブルコーディネート

バーベキューは用意さえしておけば、(サラダは庭で採りたての野菜たちで。。)
お招きする側も、一緒に会話に入れますから、
良いですよね!!!
バーベキュー

食事が終わったら。。。デザート タイム! 場所を変えてお部屋の中で!次回に。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL