我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外で。。。 ≫ ゴルフクラブでLunch

ゴルフクラブでLunch

GolfコースでLunch

日曜日、久しぶりのぽかぽか陽気に誘われて、近くの(車で15分ほど)メンバーシップゴルフコースにあるイタリアンrestaurantでLunchをしてきました。

weddingや他のpartyなども出来るbanquet roomもあるrestaurantです!この日も、weddingのカップルとご両親が下見に見えていました。


DSCN2029_convert_20130304090611.jpg

アペタイザーにcalamariを。。。二種類のソースで、私の好物です!garlic breadもオリーブオイルが効いてカリッと!とても美味しく。。。お代りをお願いしたいくらいでしたが。。。

DSCN2020_convert_20130304085945.jpg

イタリアンrestaurantはフレンチと違って。。。とてもカジュアルですから、lunchには向いていると思います。

今日は、branzinoのグリルをメインに色々な種類のマシュルームのソテー、イタリアンサラダでLunchを!


DSCN2022_convert_20130304090144.jpg

branzino(鱸、英語ではsea bass)のグリルをアグルーラを引いた上に。。。脂がのっている大きなbranzino。。。自宅ではこのような調理をしませんから、外食の時に頂いています。

DSCN2024_convert_20130304090313.jpg

どう言う訳か?Americaのデザート!apple cobblerの熱々にアイスクリームをのせて。。。このコンボがとても美味しい!coffeeと共に。。。

coffeeで

久しぶりのぽかぽか陽気だったので、テラスrestaurantでお昼をしました。 三方をガラスで囲まれていますので、目の前にゴルフコースの芝生が見えます。golf場は4月半ばに成らないとオープンされません! 此方の芝は冬でも緑色で。。。枯れません。夜中の雪も融けて。。。もう、雪は沢山なのですが。。。

DSCN2033_convert_20130304091008.jpg

ゴルフ場のコースの中の池(私の一番苦手な。。。距離はそれほどなくても、池ポチャ(-_-;))です!沢山のカナディアン ギースが遊んでいました!奥の白く見えるのは氷が張っている所です!

カナデアン ギース

本日もご訪問くださいましてありがとうございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL