我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理とお菓子 ≫ シュークリームとlunch

シュークリームとlunch


シュークリームと一人のlunch

今日は(17日日曜日、日本18日月曜日)セントパトリックdayです!NYは多くのアイリッシュの方々が住んで居ますから。。。今日のManhattanはアイリッシュのパレードで盛り上がっている事と思います!

急に思い立って、シュークリームを焼いてみました。友人にシュークリームを焼くのがお上手な方があって、ご馳走には成っていますが。。。ここ暫く焼いていませんでした。

シューをこの位小さくして。。。ポテトサラダを詰めると、ちょっとしたアペタイザーに成るのですが。。。


シュークリーム

昼食後に焼きましたので。。。3時にteaと一緒に頂きました。 自分で焼くとクリームの甘さも加減できますので、良いのですが。。。次はチョコやnutsもクリームに入れてと思っています。

シュークリーム

今日はお天気も悪く(雪)外にも出かけませんでしたので、一人でLunchをとりました。週末はいつも冷蔵庫の中を出して大掃除をしますので、今日は一つ残っていたパンにチーズとハムを挟んで、paniniを、ポテトサラダを添えて。。。簡単なlunchです!

一人のlunch

本日のご訪問有難うございました。今週も素敵な週に成りますように!
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL