我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 我が家のお弁当

我が家のお弁当

昨夜は満月! そして。。。お出かけ日和は何時でも自宅でお弁当!!!

満月でした!  今冬、お天気の良い日を数えると。。。両手で充分って感じですが、昨日も日中はにわか☂があったりの☁空だったのに。。。夜は満月を観る事が出来ました。

大きなお月様、玄関の真ん前に観えました! 丸くて(満月ですから当然ですが(笑))大きくて。。。カメラを取だしパチリ!


満月

最近。。。凄く良い事?思いつきました!

そうです!お弁当???皆さんのブログを拝見して。。。お弁当、そうだ!我が家も家弁当!!!と、お出かけの日は勿論、普段でも。。。熱中して遣りたい事がある時は、お弁当にする事を思いつき、早速、実行しています!

この日は、ミシンかけをしていたので、お昼ご飯を作るとなると途中で一旦停止。。。限の良い所まで続けたのでお弁当にしておきました!


003_convert_20130327235315.jpg

たいして変わり映えのしないお弁当ですが。。。この日は夕方ジムで友人と待ち合わせ!何時もなら、シチューやカレーなどにしておくのですが、お弁当!!!ご飯は食べる時にジャーから入れてます。

一応、夕飯弁当ですから。。。これにお味噌汁とデザートの果物付でした。


お弁当

朝から病院。。。お昼用に用意して出かけました。 ご飯も詰めておいて欲しいとのリクエストでしたので、此の侭で食べられるようにセットしておきました

私は、病院が終わり。。。友達と豪華にlunch(笑)hotelのrestaurantで食事の後はお茶とおしゃべりの楽しい時間!!!


お弁当

本日のご訪問有難うございました。
Thank you for visiting!
      ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL