我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外で。。。 ≫ ビーバーの住むPark

ビーバーの住むPark

New York州の自然公園

パークの広さは15000エーカーあります。我が家の裏庭続きで。。。
この中に、湖や池、川も流れていて、時々釣りをする人や犬の散歩をしている人を見かけます。
池の中にビーバーの家を見つけました。家族で住んでいました!


ビーバーの住む湖

ビーバーの顔が見えますか? とても働き者で、せっせと折れた木の片を運んでいました。
手前右側がお家で~~す。
思っていたよりビーバーの大きいのに。。吃驚しました!


ビーバー


NYの公園では、至る所にバーベキューの設備がしてあります。このように、炭と食糧を持ち込めば、テーブルや椅子などもセットされていて。。。手軽に楽しめます。
ステーキの匂いがしてきて、お腹がグーッと鳴りました!(一緒に食べますか?と誘って頂きましたよ!)


パークでバーベキュー

応援戴いて有難うございます!              <

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL