我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ lunchとdinner

lunchとdinner

lunchとdinner

今年初めての冷やし中華でLunchをしました。朝晩は未だセーターが必要な陽気ですが、日中は暑いくらいです。

そんな日のlunchに冷やし中華を作ってみました。 胡麻だれで。。。とても美味しく感じました!(私はこの量の1/3位ですが。。。)麺は下に少ないのですが。。。美味しかったようで、完食してました。(@_@;)


冷やし中華

夕飯はヒレカツを。。。gardenerも大好きなヒレカツです! 

ヒレカツ

カツは簡単ですし、他に色々用意しなくていいので。。。忙しい時のお助けメニューです! 

普段は朝食前に一日の献立の下準備をしてますが、朝、パンを焼いたり焼き菓子を作ったりすると、献立の準備が出来ません。 そんな時、簡単に出来るメニューです!


ヒレカツ

本来ならスープも作るのですが、今日は忙しくツナサラダに玉ねぎ、胡瓜、トマトを付けただけのサラダです。

gardener、America人でも日本のお米(japonica米)が大好きです!パンが良い?って聞くと、rice!という答えが返って来ます。


サラダ


本日もご覧頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
      ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL