我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ ガーディナーの好きなlunch

ガーディナーの好きなlunch

gardenerの好きな料理?

gardenerが一番好きなbeef stewです。  今年は雪が多く、gardenerの出番が少なかったので、beefstewの出番も少なく。。。この日は、朝の内に用意して置きました。

丁度、赤ワインも消費しなければ、と思っていましたので。。。タイミングも良かったようです!

Italian marketでパンも買って来てあったので、一緒に出しました!


beefstew

pizzaを焼きました! 自宅で焼かなくてもNYはピザやだらけですが。。。偶にはと思い焼いてみました。

ブロッコリーとマシュルーム

前の日にドウは作っておきました。 ドウに時間が掛かるので。。。これさえあれば、後は簡単です!

そば粉の入ったドウです!


ピザ、ドウ

ブロッコリー、マシュルーム、pepperoni、モッツレラチーズの簡単なpizzaですが、此処までしておいて。。。食べる直前にオーブンに!

ピザ

熱々を。。。何時もはピザソースを入れて焼きますが、シンプルにチーズだけ! これも結構美味しかったと思います。(私はピザソースの入った方が好きなのですが。。。)

coffeeと共に、今日のおやつです!


pizzaの焼き上がり

本日もご覧頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
      ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL