我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外で。。。 ≫ Bear mountainでLunch

Bear mountainでLunch

NY州の広大なpark、Bear mountain!

ベヤーマウンティンparkはNYを代表する広大なparkです!その中に建っているホテル、1階はスーベニアstoreやロビー、2階はbanquet roomとrestaurant、3階がhotelと成っています。 随分長い間改装していましたが。。。やっとリニュアルされたので、行って来ました。

我が家からはハドソン川の対岸に成りますから、橋を渡って行きますが、車で20分位でしょうか!

☆ 見えますか? 煙突の上に止まっている鳥はコンドルです!良いお肉の焼ける匂いがするので。。止まっていますが。。残念ながらお肉は食べられません!は~い、お客様のお口に入ります!


改装成ったベアーマウンテンのrestaurant

石作りの古い建物ですが。。。中も素敵に改装されていました。

ベアーマウンテンのhotel、restaurant

1915restaurant! そうです!名前が示すように1915年に出来たrestaurantだそうです!

chefはCIAの出身だそうです。  NY,(America)で有名なchefの大学です。此処も、我が家から北に40分位行った所にありますから、時々食事に行ってます。



1915restaurantで

French onion soup、オニオンがなんとも甘く。。。流石、と思わせる美味しさでした。 これだけでお腹が一杯、て感じでした!

French onion soup

lunchだったので、軽くと思いオーダーしたケサデージャ、しかしこの量。。。半分食べたら動けなくなるくらい。。。お腹が一杯に成ってしまいました。

トルテージャ

傍の湖の芝生でギースの親子が遊んでいました!両親でしょうか?3羽の子供を両サイドから守って。。。少しでも近づくと威嚇してました。

赤ちゃんは本当に可愛い!


ベアーマウンティンの湖のギースの親子

遊び疲れたのでしょうか? 湖に戻って行きました! 何処に住まいがあるのかしら?心和む光景でした!

湖のギース

本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
      ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL