我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外で。。。 ≫ craft show

craft show

Craft Show



パシフィコ横浜で先週末に開催されたcraft showに私の30年来の友人が彼女の友人とお二人で出品されましたので。。。行って来ました。

1200ブースが出店していましたが。。。私は他を見る事無く、久しぶりにお目に掛った友人と、おしゃべりに夢中でした!

このバッグは大きなサイズです。お買い物やお稽古用に良いかな?っと私がget! 一つだけの品です!!!色々な椅子が5個並んでいます
! 



私のgetバック

バッグの反対側です。 ソフトクリームが2個。。。可愛い!

☆  彼女はcraftなら何でもprofessionalです。 洋裁、キルト、カルトナージュ、シルクflowerなどなど。。。その繊細さの素晴らしさ! とても優しい彼女の性格が表れて。。。素敵です!



バッグの裏側


同じサイズ、materialのbagです! グラマーな女性(憧れのスタイル!笑)の付いたバッグは夏のレジャーにぴったり。。。海やプールに素敵で~す!



スイミング。。。

猫ちゃん好きの彼女は、最近沢山の猫ちゃんの付いたバッグやお財布。。。その他、いろいろと作っているようです!この猫ちゃんロールキーホルダー。。。尻尾を引っ張ればぐ~っと伸びます!


猫ちゃんのロールキー


ご一緒に出品されたご友人の作品!ハンドステッチで素敵です!この他にも沢山のbag、お財布などなどが。。


ハンドステッチバッグ

そのご友人の高校生のお嬢様が作られたペンダント! 皮に押された素敵なお嬢さん。。。小さなバラの花が付いています。

お母様とcakeやcookieを焼かれたり、craftを作られたり。。。素敵ですよね!


ペンダント


本日もご訪問頂きましてありがとうございました。
Thank you for visiting!
     ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL