我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外で。。。 ≫ 高層ビルからの眺めとお蕎麦

高層ビルからの眺めとお蕎麦

テラスからの眺めと蕎麦屋!

東京にステイする時の部屋からの眺め。。。36Fですから、眺めは抜群です。夜に成るとレインボーブリッジの明かりが。。。カンランシャもライトアップされます。


高層ビルからレインボーブリッジ

早朝。。。テラスに出て朝日が登ってくるのを眺めています。 この日はお天気があまり良く無かったのですが、晴天の日はもっとはっきりと日の出を見る事が出来ます。

朝日を

病院に検査に出かけました。朝の内に受付を済ませて。。。午後一番の検診でしたので、歩いて麻布十番までお昼を食べに行きました。
 
永坂更科。。。何十年前に成るんでしょうか!麻布十番に行った折に立ち寄っていましたお蕎麦屋さんの老舗です。

二色盛りに小エビのかき揚げですが。。。小エビは一匹づつ別々に揚げて有りました。


麻布 永坂更科


友人が注文したざる蕎麦です。 着けダレは甘口辛口と有りますが。。。私は甘口の方が好みです。

此処の蕎麦つゆは。。。どろっとしていて、とても濃くお変わりがしたくなるほど美味しい! 


麻布 永坂更科


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
      ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL