我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP旅先で。。。 ≫ 皆生温泉の朝食と露天風呂

皆生温泉の朝食と露天風呂

皆生温泉の朝食と露天風呂

先日、友人と旅をした松江、出雲。。。の旅の写真を整理しならUPしています。皆さまの中にも。。。松江城、出雲大社などを訪れられた事がお有りの方がいらっしゃる事と思います。

朝食です。 早朝に目を覚まし。。。朝風呂(温泉)に入り、朝食を、上げ膳据え膳は旅の楽しみ、特に女性に取っては!!!


皆生温泉の朝食

朝食にしては、沢山のご馳走です。 まあ、偶には良いかしら? お風呂上りで。。。とても美味しく頂きました。

お味噌汁は、勿論。。。宍道湖のシジミでした。


朝食

獲りたて烏賊の柚子入り塩辛。。。自家製との事、とても美味しかった!

朝食

お部屋からの眺め。。。日本海、夜には花火が!

お部屋からの景色

温泉は、大きな内湯が幾つかと。。。露天風呂が3か所、私は露天風呂を楽しみました。

皆生温泉、露天風呂

少し塩分のある温泉でした。 海のそばですものね。 お肌つるつるの良い湯です!

日本に帰ってくると。。。温泉が楽しみです。 里も伊豆ですから温泉が傍に幾つもあるのですが、お食事付きでゆっくり入る温泉は格別でした。


皆生温泉露天風呂


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
      ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL