我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP旅先で。。。 ≫ 川越でLunch

川越でLunch

川越でLunch

以前から行きたいと思っていた川越にNYに戻る4日前に行きました。。。古民家の並ぶ街の一軒でlunchをしましたのでUPしました。

前の中庭を眺めながらのlunch。。。古い民家を改装した和食のお鮨屋さんで!


庭を。。。

前菜です。   

和食定食

続いてお刺身! 脂ののったハマチと鮃の昆布ジメです。

お刺身

鰆の味噌漬け。。。絶品、私が食べた中では上位に位置する味噌漬け、美味しく頂きました。

鰆の味噌付け焼き

バラ散らし。。。久しぶりに食べました。昔。。。東京在住の頃、バラ散らしに凝って。。。紀尾井町にあるお鮨屋さんに通った事を思い出しました。

バラちらし

沢山種類のお魚が。。。凄く美味しいバラちらし! (NYに戻ったらバラちらし、作りたいと思いました)

バラちらし

デザートはお口直しのアイスクリーム、美味しく頂きました。

アイスクリーム

NYに帰る前に慌ただしく川越に行った時のLunchです。

本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL