我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ luckyな食事

luckyな食事

luckyな食事!

夕焼け~~綺麗な夕焼けは何時見ても心が大きく成ります! 自然の美しさは何者にも代えがたく、唯々、うっとりと眺めています。

秋の夕焼け

luckyなこの日は。。。

休日は何もしたくないので。。。と言って居たら、焼きたてchickenを一羽ポ~ンと買って来てくれたので。。。


チキン丸焼き



お昼は唯chickenをcutして、クラゲの酢の物、トマト、キュウリの千切りに胡麻ソースを添えて棒棒鶏風。。。残り物のコムナムル、さつま芋の茎(乾燥したもの)を炒め煮にした常備菜と共に!

手つかずlunchは嬉しい!


チキンで

夕飯は。。。TEL有り、私のお気に入りのコリアンrestaurantで(Manhattan)takeoutして。。。くれたので、夕飯もマタマタ手つかず!!!

ご飯まで付いているので、何もする事が無し~~感激!


コリアンで夕飯

ドガニタン(サロンタンsoupにbeefのジョイントがついたsoupです)は24時間大きなお釜で炊かれているので。。。牛の骨から取るsoupは濃厚で美味しい!日本人も多く行くrestaurantです。(私はオーナーと知り合いなので、Manhattanの頃、週末の仕事帰りによくピックアップして、secondhouse(現在の住まい)に持ち帰っていました。)

バンチャン(サイドディッシュやキムチも3種類)ご飯も付けてくださいます。

luckyな一日の食事でした。
   

ドガニタン


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇓



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL