我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 鮃のovenflyでdinner

鮃のovenflyでdinner

簡単。。。dinner

NY,冬時間に成りました。ここ数日、温かい日が続きました。庭の木々は落ち葉と化していますが。。。それでも、未だ周囲の木々は朝日にあたって黄金色に輝いています。

紅葉も終わりに。。。

週末は冷蔵庫整理で夕飯です!

冷凍して置いた白身の魚が有りましたので、ovenflyにしました。

(と言っても、このovenfly、味の付いた粉ですが、私は使った事がありませんでした。此方では何処のmarketにも売っているポピュラーな品です)日本にお住いのLittle-samaがハワイで見つけて。。。日本に持ち帰られて、とブログでお料理を拝見して。。。使ってみる気に成りました。


鮃のフライ

初めて使いましたが。。。クリスピーで、 揚げませんからヘルシー。。。美味しく頂きました。

鮃のクリスピーフライ

グリンピーも冷凍庫に先日使った残りが有りましたので、soupにしました。pottage好きな我が家では好評なsoupです!

グリーピースpottage

ブロッコリーロビーの茎も茹でてお浸しに。。。週末は冷蔵庫整理の食卓です!

ブロッコリーロビーのサラダ

本日のオマケで~す!

この商品がovenfly粉。。。味も付いていて、chicken、fish、porkなど、その他なんでもflyにした材料を溶き卵にくぐらして、この粉を付けてovenに。。。とても簡単で美味しい(@_@;)!

簡単、ヘルシー(揚げ油を付かない)で便利ものです!


ovenflyの素

本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇓



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL