我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOPちょっと一休み! ≫ handbag

handbag

NY,アッパーイーストのバッグストアー、TOTO

女性って本当にBag好きですよね!皆さんは幾つお持ちですか?数えてみると
吃驚!その上、使うBagはいつも同じ。。。って事ありませんか?
四季折々、ブランドによって、用途にも?ね。ですから、増えるのです(~_~メ)
まあ、それも女性の特権と言う事で。。。お店も成り立ちます!


handbag,TOTO

私の友人のお店です。此処アッパーイーストとグランドセントラルのコンコースに支店が有ります。
彼女がbusiness tripの間、少しお手伝いしています。
男性がギフトに買って行かれるのに。。。吃驚!ですが。。。
ちゃんと好みも解っているようです。ちょっと日本と違って。。。そうです!此処はNew York!


TOTO60

パーティの季節もすぐ其処まで。。。こんなシルクのショールも売れています。
来月に成ると、秋冬物に模様替えですね!


TOTOのショール

いつもご覧戴いて、感謝しています。
   ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL