我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOPテーブルコーディネート ≫ 初秋のディナー

初秋のディナー

初秋のディナー

夏から秋に。。。夏の暑さが素敵と思える齢はずっと前に過ぎて。。。
それにしても今年の日本の様に異常気象は嬉しくありませんよね。
NYの郊外の此処はエアーコンデショナーの要らない生活ですから、文句は言えませんが。。。その分冬の寒さが一段と厳しくなります。
 もう初秋です。吹く風もそして日中の日差しもすっかり秋めいて来ました。
友人達との食事した時に撮ったものです。


初秋のディナー

アプタイザーです。今日はオリエンタル風にしてみました。
この後、お肉を使ったメインデッシュを。。。そして、デザートも作りましたが、
おしゃべりに夢中で写真に撮る時間が無くて(@_@;)
また次の機会にメインデッシュは載せたいと思います。


食卓で。。。

我が家の庭に咲いた花にオレンジのバラを添えました。今日のセンターピースです。
☆センターピースは、向かい合った人の顔が見えるように高さを調節します。
 背の高いアレンジには、丈の長いグラスを使って。。。空間を作ります。


テーブルセンターのアレンジ

もう9月も半ばに成りました。一年の2/3が過ぎましたね!
あっという間に私のブログも3か月目に入りました。
いつも見て戴いて有難うございます。
Thank you for visiting!
    ↓


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL