我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ pizzaでLunch&夕飯は!

pizzaでLunch&夕飯は!

Lunchとdinner


NY,も4月に入り暖かな日が続くように成りました!長かった冬にお別れ。。。が出来るようで嬉しい今日この頃です!

寒い冬に動物も草花も。。。そして、私も穴熊生活を長く続けたせいか?運動不足で体重が!!!ちょっと問題です。

本来ならジムにでも行けば良いのですが。。。4月に入りconcertやexhibitionなどの案内状が次々と舞い込んで。。。少し忙しくなりそうな気配です。





週末はkitchen休日です! 食べない訳にも行かないのでお昼はpizza。。。お野菜だけのpizzaを焼いてみました。

ヴェジタブルpizza

マシュルーム、ブロッコリー、エッグプラント、トマト、ベジタブルpizzaで簡単lunchです!

pizza

朝食を食べてますから。。。私はこの一切れで充分です!

先日買って来たK-packのcoffeeはstarbucksの3種類。。。どれも焙煎が強く、私の好みではありませんでした。 我が家は私しかcoffeeを飲みませんので。。。沢山買い過ぎてちょっと問題です! 何時ものkeurigにしておけば良かったと。。。


pizza


夕飯、私はお茶漬けを。。。家人用に少しだけお肉、韓国海苔を消費してもらっています。 具沢山のお汁は冷蔵庫整理の為。。。大根、人参などの少しずつ残った野菜を粕汁にして!

porkとキムチ

大根と白菜のキムチをつけておきました。(これも早く食べないと。。。酸っぱくなってしまいます)フードshoppingに行く前は、出来るだけ冷蔵庫の整理をしたいので、残り物を食べる事に成ります。

porkで


本日のオマケです!

もう我が家の庭もすっかり雪解けして。。。芝生の緑が見えていますが。。。雪深い時に遣って来た、カーディナーの可愛い写真が出て来たのでUPしました! カーディナーは冬の鳥なのでしょうか? 暖かく成ると我が家の庭では見かけなくなります。


カーディナー


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL