我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP和、洋菓子 ≫ BDcake

BDcake

For Birthday cake



NY,今日は朝から素晴らしい晴天。。。暖かい春の一日を楽しめると思います。庭の桜やマグノリアの蕾も膨らんでくれると嬉しいのですが。。。ヒヤシンスの花もやっと咲き始めました。ダッファローやアイリスなども頭を出して来ました。春本番もすぐ其処かしら!!!



今日は家人のB Dayなので。。。グレープ好きな家人の為のcakeを焼きました! 


グレープムースcake

最初にグレープのピューレーを作り、ジュノワを焼き。。。翌日にムースにしています。 

オレンジやキューイ、マンゴー、など好きな果物でピューレーを作っておけば後は面倒が有りませんし、甘みをなるべく抑えて自然の甘さで作れば軽くて良いのでは!と我が家では好評なムースcakeです。


グレープムースcake


coffeeと共に。。。Happy Birthday!!!

BDcake


因みに、食事は外で。。。支払家人持ちで、予約をしています。(笑)



本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for Visiting!
       ⇓


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL