我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ curryでdinner&pizzaでLunch

curryでdinner&pizzaでLunch

ステーキでcurryでdinner&pizzaでLunch




NY,花曇りや急な通り雨などが有りましたが。。。昨日は素晴らしいお天気でした! 素敵な気候に誘われて。。。彼方此方とお出かけ日和。。。のこの頃です!

今日もManhattanまで出かけ、女友達とlunchのお約束。。。と言う訳で、今日は先日の手抜き食事をUPです!




フィレステーキのお肉が一枚残っていたので、お野菜を素揚げにしてカレーにしました。

カレーのsoupは別に作って。。。かけて戴きます。





フィレカレー

蓮根も少し残っていたので、さっと茹でて。。コールスローを作って一緒に混ぜています。蓮根の歯触りが良いサラダです!

蓮根のツナサラダ


Lunchはpizzaで!

駅の近くのpizzaやさんに寄ってpickup。。。此処のpizza美味しいと思います!

sweetpotatoのpottageと一緒に!簡単が嬉しいlunchです。


pizza


本日のオマケで~す!


豪華でしょ!!!ルート9沿いのお宅の枝垂れ桜は大木です!2階建ての屋根より高く。。。ドウだ~~~と咲き誇っています。



枝垂れ桜


この辺りも沢山の染井吉野が咲き誇っています! 今年の厳寒にも耐えて。。。素晴らしい花をつけてくれました。

しかし。。。いつも思うのですが、誰もお花見している人はいません!私だけ写真を撮りまくっていました。


染井吉野


本日もご訪問頂きまして有難うございましあt。
Thank you for visiting!
       ⇓





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL