我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外で。。。 ≫ golfcompetitionに

golfcompetitionに

golfcompetitionのvolunteer&週末のlunch


前日は30℃・・・しかし、翌日(5月28日)は10℃・・・寒くて震えそうな一日でしたが、scholarship基金集めのgolfcompetitionに行って来ました!

170人近い方達が・・・いつもは60人前後のcompetitionが多いのですが、今回は大規模・・・ショットガン方式でも大変です!

☆  クラブハウスです! 

(人数が多すぎてこのcrabhouse入りきれませんから、外に大きなテントが張ってあり・・・食事も其処で)


クラブハウス

クラブハウス前のグリーンです。最終ホールで此処まで戻って来ます! しかし、この日はショットガン・・・それぞれティーオフした手前のホールが最終となります。 (私の組は4番ホールからスタートしましたから・・・くるっと廻って3番ホールで終了です)

competitionの

奥に見えているのは・・・ゴルフカートです。2人乗りですから。。。80台以上!!!\(◎o◎)/!です!

ゴルフカート

ハ~~イ!!!professionalのgolfトーナメントではありません!基金集めの大会!しかし・・・見てください~~

このベンツ・・・ホールインワンを出せば頂けます(*^_^*) ベンツの会社がスポンサーだそうです! しかし、残念ながら何方も・・・ 【エェ、私・・・バンカーに入り、グリーンにものらず(-_-;)】

寒くて風邪を引きそうだったので・・・18番ホールで上がり、coffeeを飲みながら皆を待っていました!

★ 沢山の基金が集まったようです! 寄付をしてくださった方達に感謝のgolfcompetitionでした。


ホールインワンには!



週末のLunchです。

今・・・未だ減量中ですので、私は主菜を食べません。(カロリー計算をして他の料理を食べています)
家人のお昼です。


ラタトウィユ


appetizer

*サラミ&チップス *avocadoスモークサーモン(ライム添え) *黄色いtomato *パプリカのピクルス


黄色いtomato

白身魚のソティ   *アスパラ、芽キャベツ、カリフラワー(バイオレットクイーン)

☆  最近は本当にカラフルなお野菜が出ていて・・・家庭でも楽しめるようになりましたね!


白身魚で

黄色いtomato・・・綺麗な黄色をしていたので、思わず買いましたが、味は変わらないように思います。お値段が高いので・・・いつも買うと言う訳には行きませんが・・・目は楽しませてくれますね!

黄色いtomato


お忙しい中・・・いつもお優しいコメントを頂き感謝しております。
    手に痺れがあり・・・PCのタイプを打つのに時間が掛かっています。
    誠に勝手ながら・・・ご訪問先にコメントを残させて頂きますので、ご理解の程・・・宜しくお願い申し上げます。



もう、6月・・・NY,先日まで寒い寒いと雪の多さを嘆いていましたが・・・直ぐに夏ですね!!!

本日もご訪問頂きましてありがとうございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL