我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ pizza

pizza

pizza&pizza&pizza


Manhattanに行って来ました。 冬の間は例え1時間ちょっとで行けても・・・ついつい億劫に成っていましたが、この頃の気候はお出かけ日和・・・お買い物に行ったり、友人にあったり・・・とお出かけしています。

ハドソンラインでハドソン川沿いを・・・川すれすれに走る電車で、外の景色を眺めていると、ヨットやモーターボートが浮かんでいます。 本を持って乗るのですが・・・読む暇もなくGC駅に到着です!

私が始めてNYを訪れた時は、このbuildingにパンナムの大きなサインが有りました。パンナムが潰れて・・・今はMetLifebuildingとなっています。多くの企業が入っているofficebuildingです。(日本の企業も入っています)


GC駅

駅の構内にはバンダビルトホールが有り・・・色々な催しに使われています。

この日、通りかかりましたら・・・danceを教えてくださるとか?ヘルシーdanceだそうですが・・・professionalのダンサーのdemonstrationを遣ってましたので、パチリ!!!


バンダビルトホール

上の写真の手前側のホールでコーチがlessonを・・・大勢の方が見てましたからきっとlessonを受ける方も有った事でしょう!!!

dancedemonstration

pizza

私の帰りが遅いと思い・・・家人がイタリアンレストランでpizzaをpickupしていました!

このpizzaはMexicanstyleだそうです! 何処が???ハラペーニョ&blackbeanが入っていて・・・Mexican!


piza メキシコ風


Frenchstyle pizza

プロシュート&モッツレラのpizza・・・初めて知りました!Frenchスタイルなんて~~~


pizzaフレンチ風

美味しかったのはMexican!ワカモーレも付いていましたよ! ハラペーニョの辛さが美味しいpizzaでした!

avocado

Frenchstyle pizza ??? ちょっと~~~って感じです!

はっきり言えば・・・もう、求める気持ちはありません。 このstyle・・・pizzaにあってるのかしら?我が家の者は、もう良い~~と!

とは言え、帰って来たら直ぐに食べられる・・・これは嬉しい!!! 一応、出かける前にsoupとサラダは作っておきました!お出かけすると・・・それだけで疲れてしまい、夕飯の支度は・・・と言う訳で、luckyな日でした!


モッツレラチーズ

本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for Visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL