我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外で。。。 ≫ 牧場へ・・・

牧場へ・・・

牧場の昼下がり



NY,今日も気持ちの良いお天気~~~先ほどから風が出てきました! 窓を開けて・・・あ、ちょっと・・・飛ばされそうです! 片方を閉める事にしましょう!

先日の日曜日・・・暑く無く肌寒くもなく。。。お出かけ日和~~~lunchをしながら少し遠出をしてきました。
我が家から西北に車で1時間余り、素晴らしい牧場地帯があります。 此処もNY・・・NYって広い~~そして素晴らしい、とつくづく思います!






牧場の昼下がり

のんびりと~~~お馬さんも!!!この牧場は商業用の牧場ではありません。 個人の方が乗馬をする為にお持ちなんだそうです\(◎o◎)/!

牧場の馬達

お嬢さまが、乗馬をする為にお馬さんを移動して来ましたよ!

コーチの方もいらしてたので・・・これから乗馬のトレーニング!!! 写真には撮りませんでしたが、うっとりするほどの腕前~~素晴らしいですね!


馬の移動

此処は馬さんの牧舎・・・ステキ~~~干し草も沢山積まれていました。

馬小屋

ハイ~~大きなお池も付いております! 鴨の親子がのんびりと~~~赤ちゃん鴨も泳ぎの訓練でしょうか?長閑です!!!

鴨の親子ずれ

アヒルもやって来ました。 のんびり~~です!

アヒルも

お馬の牧場に行く途中で・・・牛さんの放牧場もありました。 

牛の牧場

車を降りて柵の所まで歩いて行くと・・・牛さん、近寄って来ました。 大きいけれど可愛い目を向けてきます!

のんびり牛たちも

鶏小屋には、ひよこのお部屋もありました。 温度管理がされています。 ピヨピヨ・・・本当に可愛い~~

お隣には色々な種類の鶏が・・・昼間は外にだしますが。。。夜はお家に帰って来ます。卵も産める棚があって・・・とても賢い鶏達なのです!


ひよこたち

ひよこちゃんを抱かせて?くださいました。 産毛のようで・・・柔らかい~~~お外の空気が気持ちいいのか、眠ってしまいましました!

可愛い~~

牧場の傍の家!!!

 オーナーのお宅は牧場の奥の小高い所に豪邸がありました。(写真を撮るのはセキュリティが・・・と思い遠慮しました)


牧場の家

お願いして、生みたて卵をわけて頂きました。 卵を産む棚の中から、生んだばかりの卵をくださいました。未だ暖かい~~~

☆ 2ケースはお支払いしましたが・・・残りの2個はくださいました。 巨大な卵が1個・・・黄身が2個入っているのかしら?未だ割っていません。

偶にはこうしてNYの郊外を訪ねるのも良いものです! この辺りはワイナリーも沢山あります。(今はアルコールが飲めませんので訪れる事が少なくなりましたが。。。葡萄の収穫の時期には良いですよ~~)


生みたて卵


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇓



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL