我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 冷たいのが・・・

冷たいのが・・・

冷たいが嬉しい~~~


NY,清々しい毎日です! 窓を開けて・・・心地良い風を受けながらの読書は、私の一番の至福の時間です!

我の住む街はManhattanからハドソン川沿いに1時間余り北に上がった所に有ります! ハドソン川ギリギリに走る電車・・・駅もハドソン川の前にあります。  これから夏の間は・・・観光客でも賑わいを見せますが、平日はのんびり大きな貨物船も浮かんでいます!


ハドソン川

対岸に行くための橋が多く掛かっています。 良い眺めです!!!

ハドソン川に架かる橋


冷やし饂飩でお昼です。

お天気の良い日は冷たい麺類が特別美味しく感じられます。 週末はお昼ものんびりと・・・JPから送って戴いている稲庭饂飩を冷やしにしてみました。 

精進揚げ・・・菜園のセリで白和えを!さっぱりしていて・・・口当たりの良い冷やし饂飩、美味しい~~


冷やし天麩羅饂飩

写真写りを気にして(笑)精進揚げも盛り付けましたが・・・私は天麩羅は半分ほど頂きました! 後、1ヶ月・・・頑張らなくては~~~

冷やし饂飩


家人の夕飯です

焼き肉のoneplate・・・最近、凝っている温泉卵をのっけておきました。 茸や和布を入れたスープで家人の夕飯です。
(私は、別食で・・・簡単すぎて、写真に撮れない(/_;))


焼き肉定食

本日もご訪問頂いて有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL