我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外で。。。 ≫ ハンバーガーショップ

ハンバーガーショップ

  Five guys (ハンバーガーショップ)

ジムに行く途中に新しいハンバーガーショップが出来ました。
普段、ファーストフードのお店に立ち寄る事は無いのですが、
丁度、我が家の雑用をしてくれている者の子供たちが遣って来たので、
lunchに行ってみました!


ハンバーガーショップ

このピーナッツの大きな段ボールが2箱置かれていて。。。
中には山盛りの皮つきピーナッツと器が置かれています。
ハンバーガーが出来て来るまでに、セルフで取って食べて良いのだそうです。
free、そうなのです!いくら食べてもタダですよ!(@_@;)


ピーナッツ

可愛い女の子が取って来てくれたのですが、落とさないようにと
強く持ちすぎて潰れてしまいましたが。。。ダブルバーガー、チーズ入り?
のようです。男の子3人に女の子1人、未だみんな小学生ですからとても可愛い!!!ですよ。

このセットにフレンチフライドポテト付きで7ドルくらいでした。
子供に依るとマックより高~い!と言っていましたが???


チーズバーガー

このハンバーガーはManhattanのレストランで注文したものです。
コールスロー、coffeeそれにポテトが付いて$25.00位ですが、
素敵なレストランで食べると、お馴染みのハンバーガーのお値段も少しUPします!


cafeのハンバーガー

今日もご覧いただき有難うございます。
Thank you for visiting and sharing my blog with your friends !
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL