我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ ひとりのlunch

ひとりのlunch

お魚定食

もう辺りは秋なのに・・・(写真をインストールするのに必要なカメラとPCを繋ぐコードを横浜に忘れて来てしまいました。(ー_ー)!!と言う訳で・・・前にインストールしておいたフォトからのUPに成ってしまいました)JPに帰って来る前・・・季節外れの8月のフォトです。

私の好きな場所・・・駅傍のハドソン川に面した公園です。   この駅傍のparkが好きでこの地にcountryhousew購入したのが14年前・・・今はこの地にManhattanから住居を移して・・・のんびりlifeを楽しんでいます!

ハドソン川で

ハドソン川にも多くの鴨が住み着いているのでしょうか?何処をみても2羽で浮かんでいます。 
とても心安らぐ風景です!


ダッグも塒に

此処は駅傍のハーバー・・・週末になると沢山のボートが此処からハドソン川に出て行きます! そのボートの間を縫って・・・カヤックも沢山浮かんでいます! NYはもう秋本番、紅葉も進んでいる事でしょう・・・紅葉が始まった今は、きっとハーバーも停泊船でいっぱいになっている事でしょう!

駅傍のハドソン川


ひとりのlunch

この日は家人がManhattanまで出かけ・・・lunchは一人でした! ひとりの時は・・・残り物整理のlLunchが多いのですが、冷凍庫で見つけた太刀魚を塩焼きにして頂きました。

お魚定食

大根おろしをたっぷりと・・・偶には一人でも好物のlunchは嬉しい~~

太刀魚の塩焼き

先日出かけた時に買って来た・・・韓国の餅菓子です。 私はお餅系が好きなので・・・ついつい見かけると購入してしまいます。沢山買い過ぎて・・・冷凍しておいたので、おやつに熱い焙じ茶と共に頂きした!

一つにする積りが。。。ついつい二つ、まぁ良いか?夕飯を控えよう!(*^^)v


韓国の餅菓子



本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!  
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL