我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外で。。。 ≫ ハローウイン

ハローウイン

Halloween !

この季節になると、何処のお宅の玄関先にも大きなパンプキンが所狭しと並んでいます。
お子さんのいる家は勿論ですが、何かにつけて賑やかな事の好きなNew Yorker達は、
仮想も色々考えて。。。ハローウインパーティをenjoyします!!!


ハローウイン

garden storeの庭先にも沢山の種類のパンプキンが並びますが、
この大きなバルーンもお馴染みです!


パンプキン

面白い形のパンプキン!!!
聞いた事はありませんが。。。ハローウイン終わったら食べるのでしょうか?

一度お聞きしたいと思っています<(@_@;)?>


パンプキンいろいろ

ダッグのような首の先に着いた頭?このような形に作っているのか?それとも自然にこの形に成るのでしょうか? お聞きしてくれば良かった***と思っています。

次に行った折に聞いてきますね!


緑のパンプキン

ハローウインが終わると来月はThanks giving、クリスマスまでNY、special occasionが続きます!

今日もご覧戴いて有難うございます。
Thank you for visiting !!!   ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL