我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ ハドソン川のカヤック

ハドソン川のカヤック

ハドソン川でカヤック&brunchはpasta



日曜日に駅傍のコンサートホールに行って来ました。(このお隣がconcert holeです) 此処はハドソン川沿い・・・土日はカヤックのlessonをしているようです! 20人くらい・・・真剣な顔で、コーチの説明を聞いていました!

週末はカヤックschool

自分のカヤックは車の屋根に積んだり・・・こうしてトーイングしたりして持って来るようです!此処にはレンタルも用意してありました!

車でカヤック

沢山のカヤックが川に出て行きましたが・・・中々足並みが揃わず・・・2つしか写せませんでした!写真には写せませんでしたが・・・ちゃんと生徒さん達のカヤックは川に浮かんでいましたよ~~ エイオーエイオー、とまぁ、掛け声どうりに船は進んではくれないようでしたが・・・何時間かすると、上手に成るんだそうです!

水の上をスイスイと


カヤックと違って・・・これは、浮いているボードです! 何をしているか???水の上でヨガですよ\(◎o◎)/!

慣れている人達ばかりのようで・・・(先頭のボードのもう少し前に、コーチが生徒側を向いて教えていました)床の上でも難しいのに・・・凄~い!!!川風にあたりながら・・・良い気持ちでメディテーションですね!


水の上でメディテーション



週末のブランチは明太子スパゲッティ!


紫蘇が採っても採っても限りなくあって・・・使い切る事は無理ですが、明太子スパゲッティを作ってみました!
薩摩芋のsoup・・・庭どれtomatoでブランチです!


パスタでブランチ

説明の仕様がない?料理・・・スパゲッティです!  明太子はJPから送って戴いてます。 私は学生時代、福岡に住んで居ましたから・・・明太子にはこだわりがあって、母がお取り寄せしてくれています。

明太子スパゲッテイ

胡瓜とトマトは菜園から・・・セロリは新しいのを買って来ましたが、残りも勿体ないので・・・出しておきました!
(見えませんが・・・tomatoの下にディプを敷いています)


tomatoを


本日もご訪問頂きましてありとうございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL