我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ potatosaladが食べたくて

potatosaladが食べたくて

JPに帰って来て・・・


早やい~~JPに帰って来て・・・既に10日を過ぎました。 未だに時差が取れず、お昼と夜が逆転生活で・・・少し疲れていますが・・・母とゆっくり話す事も出来て嬉しい時間を過ごしています。

(里に戻り・・・母の食事は簡単ですが作っていますが、未だ写真を撮るところまでは出来ていません。と言う訳で・・・JPに帰国前の食事などUPしています)




NY・・・我が家から10分ほど行った所の豪邸にお伺いする機会があり・・・素晴らしい眺望を写真に撮って来ました。ハドソン川を望む景色・・・素晴らしい眺めです!

豪邸からの眺め

温水プールも素敵です~~ 傍にはpartyが出来るように・・・椅子やテーブルがsettingされています。  私ものんびり・・・素晴らしい景色を眺めながら過ごしました!(豪邸も写真に撮りましたが・・・セキュリティの関係でUPはしませんでした)

豪邸のプール


potatosaladが食べたくて、パンを焼いた日のLunchです!
この日はバンズ&クリームパンを焼きました。  *スモークサーモンバーグ *potatosalad  *carrotsoupで家人、ガーディナーのLunchです。


potatosaladでLunch

焼きたてバーンズでスモークサーモンバーグ・・・パンの焼ける匂いが大好きです!

スモークサーモンバーガー

potatosaladに菜園のミニトマト、ビーツを添えて! 

potatosalad

carrotsoupです!  私は人参が好きですが・・・大きなパッケージに成ったのを買ってきますから、消費するのにcarrotsoupを作っています。 甘くてとっても美味しい~~

carrotsoup

私用のpotatosaladsandwichです!

時々・・・JP風の柔らかな食パンが食べたくなります。 私はHBを持っていませんから食パンは焼きません。Manhattanに出かけた時に買って来て・・・冷凍しています。 

無性にpotatosaladが食べたく成って・・・サンドにしました。 carrotsoupと共に・・・美味しく頂きました!


☆ 今はJP・・・日本の美味しい食べ物、堪能したいと思っています!

potatosaladサンド


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting !
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL