我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外&料理 ≫ 友人と

友人と

cake&Italian


土曜日に・・・可愛い友人とお会いしました!

近所にあるケーキ屋さんでcakeを買って・・・取敢えず部屋に!

少し小さ目のケーキですが・・・Frenchスタイルのcakeやさんです!


ケーキを

美味しいcoffeeと共に!と思いましたが・・・残念ながら無し!コンビニのスティクcoffeeで!

私の大好きなモンブラン・・・甘さ控えめで美味しい~~



モンブラン

chocolatemousse

思ったより美味しかったchocolatemousse・・・私のお気に入りに追加!(彼女も美味しいと・・・NYで一緒にcakeを習ったので、このcake作れるように成りたいと・・・二人で思ったのでした)



チョコmousse

抹茶ジュノワーズに季節の栗が・・・

抹茶・・・



Lunchは近くのItalianに!
去年JPに帰った時は、このrestaurantはありませんでした!  最近出来たのでしょうか?オーナーシェフのお店のようです。

appetizerは・・・*mixsaladにプロシュート&鯛のカルパッチョえした。


appetizer

maineは鱸のムニエル&(名前を忘れましたが、初めて聞いた名前の魚でした)に焼き野菜

とても繊細で美味しく思いました!(カメラを持って行きませんでしたので・・・彼女がスマホで撮ってくださいました。未だ他にも食べましたが・・・写真なしです)


魚のソティ―



本日のオマケです!

NYの葡萄だな・・・今年は豊作でした。 私がNYを発つ前に撮った写真ですが・・・後、1週間もすれば沢山収穫出来ると思います!


庭の葡萄


今日の早朝はテニス観戦・・・TVの前に釘付けです!是非・・・優勝して欲しいと応援です!


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL