我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 母の食事

母の食事

柔らかく・・・ほんの少量を!



NYの裏庭で・・・蜂の巣を見つけました。  中はもう・・・蜂さん達は何処かに行って、空き家になっていました!

蜂の巣



JPに帰って来て・・・里に滞在している間、母の食事の用意をしています。   柔らかな食べ物・・・ほんの少し・・・時差が取れず・・・ぽ~っとしながらの食事作りですが、美味しい・・・と喜んで食べ頂いていてます。

朝食です。  potatoがあったので・・・potatosaladでサンドウイッチに! (blacktomato・・・父が植えたものです。中は同じ赤い色、味も普通のトマトと同じでした)


potatoサンド

お昼です。

一塩の鯖があったので・・・咲き塩サバ、大根おろしと共に!


鯖の塩焼き

お夕飯です。

creamコロッケとウズラの卵のフライ・・・カボチャも素揚げにして、アサリの味噌汁と共に!

簡単でほんの少しの料理ですが・・・喜んで食べて頂けて・・・嬉しい~~


creamコロッケ


本日もご訪問頂いて有難うございました。
Thank you for visiting!
        ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL