我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外で。。。 ≫ 外食三昧

外食三昧

友人と

友達って素敵~~


歳を重ねる毎に友人の大切さが身に染みて・・・若い頃は沢山いた友人も、歳を重ねると、少しずつ少なくなってくるように思います。  私の友人達は・・・本当に長~いお付き合い! 頑張った時も楽しかった時も・・・お互いに解りあっているので、顔を見合わせただけで・・・心が和みます!

そのような友人達と・・・JPに戻った時は出来る限りお会いして、楽しい時間を持ちたいと! おしゃべり~おしゃべり~~エェ、もうこんな時間・・・時の経つのが早い~~





NYの時もご一緒で・・・今も親友・・・JPに帰って来ると、会いたい~~と!

横浜のいつも会うhotelでお茶をして・・・いつもなら、横浜を一望に出来るrestaurantで食事をするのですが、いつもおしゃべりで・・・景色なんて見てないの!   
だから?お隣のビルの地下にある和restaurantでお食事でした! (勿論、おしゃべり~~おしゃべりでした) 

和食を!


和食で

天麩羅&茶わん蒸しは・・・暖かいのを、少し遅れてだしてくださいました。

天麩羅&茶わん蒸し


住まいの近くのお蕎麦屋さんで!

私のオーダーしたホタテの貝柱天丼です。   お蕎麦屋さんの天丼・・・美味しく頂きました。


ホタテの天丼

ホタテ天丼&天麩羅蕎麦

いつもなら私は天麩羅蕎麦をお願いするのですが・・・NYでは見かけないホタテ丼を(*^^)v


ホタテ丼&天麩羅蕎麦



☆  多くのブログをなさって方達は・・・フォトショップを使っていらっしゃると思いますが、私は宝の?持ち腐れ・・・このブログを始める前から持っていたのに・・・一度も使った事がありませんでした。JPに居る間に使えるように・・・と思いましたが、パソコン音痴の私には難しい~~ 取敢えず、今日・・・練習してみましたが・・・思った様には出来ませんでした(ー_ー)!!


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇓



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL