我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 練習中!

練習中!

母の一日



私がJPに居る間はなるべく両親と過ごしたいと思っています。(両親とも老齢ですが・・・元気ですし今も尚、私に的確なアドバイスをしてくれます。とても嬉しく・・・感謝しています)


父は私と同じ食事で良いのですが・・・母は柔らかな食べ物を好みます。  出した品の半分くらい頂くのが普通ですが・・・それでも私が作って、と思い頑張って食べてくれています。

朝食です

朝食はコーンや玉ねぎなどをソティして・・・食パンの上に、溶けるチーズを乗せトーストしました。 母の好きなフルーツティを添えて!


Frenchtoast

昼食です。

この日は少し暑い日でした。 お素麺がいいわ”と言っていましたので・・・薬味は素麺の上に乗せました。お出汁をとって・・・薄味に味付けした汁をはっています。


素麺

夕飯です

夕飯はご飯を添えています。  お刺身に出来るような鰤を買って来ましたので・・・鰤の照り焼きにしてみました。美味しい大根があれば、鰤大根も美味しいのですが・・・


ぶりの照り焼き


フォトショップの練習中・・・本を買い込んで練習していますが、イヤハヤ難しい~~”なにが?” “PCワードも解らない(~_~メ)”  まぁ~~頑張らなくては~~ね!

本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL