我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOPちょっと一休み! ≫ 素敵な友達

素敵な友達

素敵な若い友人


私がフォトショップでマゴマゴしているので・・・横浜の住まいに家族ぐるみで親しくしている素敵なお嬢さんが来てくださいました。  彼女はフォトショップを使った事は無いとの事でしたが・・・PCを使うのはお手の物、何となくフィーリングで、との事ですが・・・私の覚えたい事を次回までにお勉強してくるとの事でした。


近所のFrenchcake shopで買って来たcakeで・・・まずはお茶、彼女はNY滞在もしていましたので、気心はよく解っています。 歳の差は倍以上違いますが・・・お友達感覚での会話です!


cake

この前はお鮨屋さんだったので・・・この日は、打ち立て蕎麦を!

彼女のオーダーは天麩羅蕎麦です。


天麩羅蕎麦

私がオーダーしたのは・・・舞茸蕎麦、 初めてオーダーしてしまいましたが、お豆腐がサイコロにcutされて入っていました。(@_@;)   お蕎麦は手打ち独特の美味しさ・・・舞茸、お豆腐、葱などが入って餡かけに成っていました。

マイタケ蕎麦


本日もご訪問頂きましてありがとうございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL