我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ ひとりの食卓

ひとりの食卓

ひとりの食卓


今年のNYは暖かく・・・例年ですと紅葉もピークを迎えるのですが、未だ紅葉真っ盛りとは行かないようです。 紅葉だけは・・・色づいて来ているようです!

1234


今・・・横浜で一人暮らしです。 一人ですと簡単な食事ばかりです~~(*^^)v

朝食は・・・sandwich、ヨーグルト、coffeeで・・・時にはmilkなども!


朝食

Lunchは・・・人参、蓮、蒟蒻などを大き目にcut(里では小さく小さくcutなので)してストレス解消(笑)煮て・・・ご飯に混ぜてみました。隠元とモヤシを胡麻汚しに! お吸い物を付けて頂きました。

Lunch

夕飯です。

salad、pasta、coffeeで・・・saladは大きくcut・・・なんでも大きくcut~~ で~す!


salad

キャベツ&チリメンジャコのpasta・・・シンプルですが美味しいですよ!

pasta

coffeeもmilkたっぷり入れて・・・

ひとりの食卓は簡単、早い・・・片付けものも少ない(*^_^*) はい~~嬉しい食卓です!


coffee

本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for Visiting!
      ⇓





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL