我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOPちょっと一休み! ≫ ハーロウイン

ハーロウイン

Hallween



JPのハーロウインブームに驚いています。 

私の母は家のご近所にある・・・ハンデキャップをお持ちの方達の作業施設に、時期折々に小さなgiftを・・・小さな事ですが・・・喜んで頂いています。 私も時間のある時にはお手伝いに・・・NYのお姉さまだ~~と(もう、おばあちゃまですが(笑))とても素直で天使のような皆さんです! 先生たちもボランティアの方々も素敵な方達です!

30個のお菓子のpackageを・・・NYでは見かけませんが、JPでは沢山の種類が選り取りみどり~~売れ残ったらどうなるのか?思ったりしながら:(?_?)span> 

hollween


家人が私のブログの資料にとHallweenのphotographを送ってくれました。 と言う訳で・・・今日はそれをUPしました。

NY・・・我が家の近くの教会の傍で行われたHallweenのパレードです。 日本のように・・・行く先々でmarket、cakeやさん。。。のような光景は見かけませんが、家々のドアの前にはpumpkinの大きなのが置かれています。 カービングされたものもあります。

このお宅のように・・・飾りつけをしたお宅も見かける事もあります。


hollween

我が家には子供がおりませんので・・・特別なHallweenは致しませんが、子供さん達には楽しい行事なんですね!

ご両親と一緒でしょうか? 楽しいそうですね~~


Hollween

こうして・・・乗馬をしている子供達も沢山いますので。。。このような時には馬上に! 後ろの小さなお馬さん・・・ラバでしょうか!

hollween

私が直接観に行ったわけではありませんので・・・ですが、こうして・・・日頃乗馬を遣っている人達はこうしてパレードをしているようです!

hollween

教会の庭には・・・沢山のドレスアップした人達が・・・子供と一緒に親たちもenjoyして!!!

Hollween

未だ・・・疲れたら乳母車も必要なのに・・・ちゃ~んとドレスアップ!ですね。

hollween

アラ~ァ!    ワンちゃんもmamaと一緒に!!!

HOLLWEEN

JPでもこのようなイベントが行われているのでしょうか? cakeやさん、restaurant、department store・・・などではHallweenのdecorationを沢山見かけましたが・・・未だイベントは観ていませんが・・・


本日もご訪問頂きまして有難うございます。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL