我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP旅先で。。。 ≫ 旅

城崎温泉 西村旅館

志賀直哉・・・城崎温泉にて   友人ご夫妻にご招待頂いて、城崎温泉に行って来ました。 毎年・・・私がJPに戻って参りました折、旅にお誘いを受けています。(因みに去年は出雲大社)

京都まで新幹線で・・・そして、初めて乗車した京都からの山陰線・・・に乗り継いで(子供の頃、祖父と少しの間・・・下関から萩に向かう山陰線沿いに住んで居ましたので、その山陰線には何度も乗っていましたが・・・)立派なのに驚きました!


山陰線

城崎温泉  西村旅館

素晴らしい旅館でした。 宿泊した窓から・・・裏庭が見えました。写真中央に少し見えているのはプールです。未だ少し紅葉には早いようでしたが・・・温泉もゆっくり~~堪能しました。


西村

玄関を入ると・・・お茶室風の設えです。 



西村

ロビーも広く・・・ゆっくりお茶をしたりとお庭を眺めながら寛ぐ事が出来ます。

11月に入ると松葉ガニの解禁漁に成るんだそうですが・・・お料理も素敵でしたので、フォトを整理してUPしたいと思っています。


西村


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
      ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL