我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP旅先で。。。 ≫ 食事

食事

夕飯を(城崎温泉)


日本に帰って来て・・・楽しみの一つは温泉です。 里も温泉の沢山ある地域なのですが・・・やはり旅に出ての温泉はその土地の名所を廻ったり、土地の名産品が出て来るお食事も楽しみです。

城崎温泉(西村)の夕飯です。 温泉に入って・・・お食事、至福の時間です。


夕飯

次々に運ばれてくるお料理・・・

前菜


未だ蟹には少し早く・・・11月の解禁になると沢山でまわるようです。  

海鮮・・・そして丹波牛、陶板焼きで頂きました。 


旅館の食事

次々と・・・お料理が出て来ましたが、私達女性群は・・・全てを食べる事は出来ませんでした。(ー_ー)!! 
松茸など・・・もっと早くに出てくれば良かったのに~~(と言う訳で・・・写真も撮らずに、おしゃべり~~)


芋のご飯

それでも・・・お部屋で炊いたさつま芋のご飯・・・ご飯好きの私は思わずお茶碗に~~

desertは葛を使って・・・別腹で頂きました(笑)


desert


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
      ⇓






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL