我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP旅先で。。。 ≫ 簡単French

簡単French

大阪で

京都に2泊した後大阪に移動しました。 (京都のUPは来週に) 大阪に2泊・・・翌日祖父のお墓参りに行く為、早朝に新幹線に・・・と言う訳で大阪駅の上にあるホテルに移動しました。

ブログでお知り合いに成った若いお友達に・・・お会いしたいとオファーして頂いたて、大阪が不案内な私の為にホテルまでお越し頂きました。


丁度・・・お夕飯のお時間に成りましたので、お隣のhotelでお食事をご一緒しました。
Frenchの簡単なコースメニューをオーダーして・・・

appetizerです。


appetizer

sweetpotatoのpottageです。

soup

maineはお魚に・・・二人とも同じメニューにしました。

私に娘がいれば・・・同じ位の年齢では?  ボランティア活動もなさっていて・・・とてもエネルギッシュな素敵な女性でした。 お目に掛り・・・楽しいひと時を過ごす事が出来ました。


maine

desertも美味しく頂きました。

desert

ハートの形が可愛い紅茶・・・淵が丸く普通のcupに見えますが・・・器が紅茶を入れた時にハートの形になるようにデザインされていました!(*^^)v

人生って不思議だな~~って思えます。 こうして・・・一生お会いする事のない、と思われる人とも・・・素敵な出会いが持てて! 一期一会・・・良いですね。出会いを大切にしたいと思っています。


tcup


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL