我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外で。。。 ≫ ハドソン川沿いのレストラン、SHADOWS

ハドソン川沿いのレストラン、SHADOWS

ハドソン川沿いのrestaurant SHADOWS

今月の初めにジム友に誘って戴いて、眺めの良いハドソン川沿いの
Americanレストランに行って来ました。

この料理。。。何か解りますか? 私はパスタをオーダーする積りでしたが
ウエーターが斜向かいのテーブルにこのお皿を持って行ったので。。。
思わず私もオーダー!!!

ポテトチップスにチーズを載せて温め(トローリ)その上にトマトとバジルを
のせて。。。チーズのデップを添えたものです! 吃驚(@_@;)の一皿でした。
1/3食べて(アメリカサイズの量)。。。終わりで~す! 


ポテトチップスを使った。。

三方がガラス張り。。。その上、大きなテラスがグル~っと周りに付いていて、
眺めの良い事、この上なし。。。目の前にハドソン川に掛るbridge***
中途半端な季節に来ましたが、夏or秋(対岸の紅葉が見事)に来れば最高ですね!


ハドソン川にかかる橋

ハドソン川沿いには、沢山のヨットハーバーがあります。
眼下のヨットハーバーも夏が終わって。。。ハーバーに停泊している
ボートも来年までお休みで~す!
近い内にボート達も冬籠りの支度を。。。との事でした。


小さなヨットハーバー

季節の変わり目の景色の差が大きなNY、UPの都合で少し季節がずれてしまいました。

今日もご訪問有難うございました。
Thank you for vigiting and sharing my blog with your friends!
        ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL