我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP旅先で。。。 ≫ 友人と

友人と

京都で途中下車 

 ( 可愛い友人にフォトショップを教えて頂いている時の画像です。良いコーチに良い選手、と成りたい所ですが・・・ちょっと選手の方に問題が(ー_ー)!! と言う訳で・・・practice中をUPしてます)

☆ 先週の木曜日にNYに戻って来ました。 未だ時差(14時間)が取れず、夜昼が逆転しています。食事の用意も・・・ぽ~っとしながらの毎日です。(ブログはJPに滞在中をUPしています)早く平常の生活に戻りたいのですが・・・


Canadianrockyで暮らしていらっしゃる友人からメールが届き・・・今、京都に来ているの!お会い出来ますか?との事で・・・帰途、京都に途中下車しました。

J-samaとはNYで半年ほど前にお会いしているのですが、京都でお目に掛れるとは!!!
京都駅までお迎えに来てくださいました。

お夕飯には少し早いので・・・お茶を駅に付随したデパートの中にあるcafeで! 近況を話しながら・・・過ごしました。


カフェオレ

京都駅の上にある、ホテル グランウ”ィア京都に付随した和食の素晴らしいお店でお夕飯を頂きました。

コースのお料理

前菜です。


前菜

いかにも京都・・・と言う感じのしっとりしたお店です。

京都は和食の似合う街・・・*お豆腐 *カマスの焼き物 *天麩羅・・・どれも美味しく頂きました。


京都で

茶碗蒸し・・・吉野葛がひいてありました。 京都の心使いを感じる蒸し物です。

吉野葛で

ご飯は・・・*炊きこみご飯 *お味噌汁 *香の物  私は炊きこみご飯が大好きです。 

炊きこみご飯

デザートはシャーベット 

おしゃべりに夢中で・・・何を食べたか思い出せない(笑) 久しぶりにお会いする友人・・・とりとめのない事ばかりをお話ししているのですが、楽しい一時です。 

すっかりおご馳走に成ってしまいました。 



desert


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
        ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL