我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP屋外で。。。 ≫ 東京駅で・・・

東京駅で・・・

友人と


5月・・・私のBirthdayに家人がgiftと共に贈ってくれたバラのトピアリー、夏の間もテラスで咲き続けていましたが・・・今は部屋の窓辺で咲いています。  

これまでも多くのバラの鉢植えを購入していますが・・・こんなに長く咲き続けているのは初めてです。 冬の間も咲き続けて欲しいので・・・お手入れを頑張ります!


五月のバラ



NYに帰る前に・・・丸の内にある銀行まで行きましたので、友人をお呼びだして・・・lunchとお茶で女子会をして来ました。

私はカメラを持って行きませんでしたが・・・友人がスマホで撮ってメールしてくださいました。
(彼女は私のブログを立ち上げてくださった・・・大好きな30年来の友人です)彼女は3匹の可愛いにゃんこちゃん&ご主人と・・・クラフト*特にbagのprofessionalです。彼女のブログは此方です


前菜・・・タコ&ポーク&pumpkin&グリーンで!

appetizer

シーフードパスタ

烏賊やホタテ・・・カラスミのガーリックpasta、久しぶりに頂いて・・・美味しかった!


海鮮パスタ

友人は・・・ちょっとアレルギーがあって、食べられない食材がありますので・・・tomatoソースのpastaをオーダーしました。
美味しい~~とおっしゃってました!

この後・・・私はcoffeeを彼女はアイスコーヒーを!!! 終らないおしゃべり~~と言う訳で、場所を変えて・・・


tomatopasta


fruitshop&cafe

fruit餡蜜をオーダーしたのですが・・・餡蜜は何処???fruitがいっぱい~~余りの大きさに二人で吃驚してしまいました。しかし・・・お隣の席を見て、またまた\(◎o◎)/!~~フルーツパフェの大きい事、全てに沢山のフルーツそして美味しい~~事、また来たいわね”と二人で!!!


fruit餡蜜

彼女は紅茶を・・・紅茶がこのカップで出てきますが、蓋を反してその上に紅茶のネットを取り出して飲みますが、便利な紅茶のcupですね!

私はcoffeeを・・・そして・・・おしゃべりおしゃべり~~止まりません(笑)


coffee&tea



本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL