我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP旅先で。。。 ≫ 饂飩いろいろ

饂飩いろいろ

旅先で食べたお饂飩



先日の旅の間に食べた麵類・・・この他、京都でにしん蕎麦&出石で皿蕎麦・・・とこのお饂飩です。 それぞれお昼に頂いた麵類です。

私は麺類が大好きなのですが・・・どちらかと言うと、お蕎麦よりお饂飩の方が好きです! 


おうどん

京都駅で頂いた鰊饂飩・・・城崎温泉に行く時に京都で新幹線から山陰線に乗り換え・・・少し時間があったので、皆でにしん蕎麦を頂きました。 

その後、京都に戻り。。。その時はお饂飩にしました。 しかし・・・鰊はお饂飩よりお蕎麦が似合うように思います。


鰊饂飩

私はお饂飩の中ではきつね饂飩が一番好きです! これに・・・小さな器に入った炊きこみご飯が付いていれば最高なのですが・・・

きつね饂飩

温玉饂飩のsetです。  お饂飩だけで充分なのですが・・・付いてくるとお箸が器に(笑)

温玉饂飩

初めて・・・このお饂飩、鶏のから揚げが乗っていました。 興味本位でオーダーしてしまいましたが・・・これは、ちょっと~~失敗だったかしら?

それにしても・・・どれほど好きなのかしら?お饂飩!


鶏から揚げ饂飩


本日もご訪問頂きましてありがとう御座いました。
Thank you for visiting!
      ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL