我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ お弁当&dinner

お弁当&dinner

ワタリガニのパスタ【先週のある日の食事】



マーケットでワタリガニを見つけたので・・・普段は食べにくいからと敬遠していましたが、冷蔵庫にトマトの完熟があったのを思い出し、パスタに!っと買ってきました。

我が家、家人の方が魚の骨付きなども綺麗に食べますから・・・殻つきのカニも問題がなくテーブルに!


dinner

JPからNYに戻ってきて・・・日にちも経っていますのに。。。今頃疲れが出てきました。 年々疲れの取れるのに時間がかかるように成って・・・歳を重ねると言うことは問題も山積してきます。"(-""-)"

簡単なパスタはお助け料理・・・若布&茸&卵のスープと共に!夕飯です。


渡り蟹でpasta

朝、急にお弁当できる、って言われたので・・・冷蔵庫の中にある材料で簡単lunch、ご飯は暖かなのが良いと言うので、久しぶりに出したランチボックスに詰めました。

JPには暖かなスープも冷えない、と言う品もありました。次回は買って帰りたいと思います。


お弁当


☆  大きなボックスの中をゴソゴソ動いていたワタリガニも、このようにお店の人がさばいてくださいました。
すぐに使えますから・・・手間いらずで便利です!


渡り蟹



本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
      ↓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL