我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 土曜日Lunch

土曜日Lunch

私の親友!Jack&SATURDAY lunch



Jackが此処2日・・続けて我が家に遊びに来ました。 何時もは私が散歩の途中に立ち寄って、ボール投げをするのですが・・・JPに帰っていたので暫く遊びに行けませんでした。  私が帰って来てるのを知って・・・待って居られなかったようで、ボール持参で遊びに来ました~~

ポピーの時はJackのパパがお仕事の間、我が家で過ごしていましたが・・・大きく成って散歩に連れて行くのも大変ですから、今はボール投げで・・・遊んでいます!


Jack

我が家の庭でボール投げ・・・直ぐに飛びついてキャチしてしまうので、私の腕が痛くなるのです~~
”もっとゆっくり~~歩いて来なさい”と言うと・・・賢いJackはよく解るようで・・・走らないようにしています!可愛い~~私の親友です!


ボール投げ

 
土曜日のlunch


この日の夜は一番乗りのChristmasparty・・・未だTanksgivingも来てないのに、気の早い事! これからChristmasまでのNYはChristmasカラ―一色になります!(

そんな日のlunchは簡単なsandwichで!


土曜のlunch

sandwichに家人の好きなマーチホールグレインをsandwichにしました。 potatosaladとミニトマトを添えて!

sandwich

sweetpotato soup・・・お芋も食べなければならない限界・・・痛む前にスープにしました。我が家の好物のスープです。

sweetpotatosoup



本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL