我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 日曜日のlunch

日曜日のlunch

いつも一緒、我が家の家族

早朝からお食事の時間を待っていてくれる我が家の家族です♪♪♪

フィンチハミングバードは暖かな所へと移動しましたが・・・来春には必ず戻って来てくれます!寒い冬の間も毎日やってくる家族は庭の林の方にすんでいるようです。(小鳥たちの家が沢山木に取り付けてあります)



我が家の家族






日曜日のlunch

Christmas partyが土曜日の夜あったので・・・夜中の1時を過ぎて帰って来ました。 日曜日は疲れて簡単なlunchを!


日曜日のlunch

前日、ポテトサラダを作った折にマッシュポテトを多めに作っておきました。 それを使って・・・potatoコロッケにしました。

croquette

冷凍庫にあった鮭の粗でのっぺい汁を作り・・・ご飯はウズラ豆を入れて炊きました。

ウズラ豆ご飯&のっぺい汁

この時期になるとmarketに出て来る、鞘付のうずら豆で好物の豆ご飯を炊きました。 鞘から出して・・・未だ少し早かったのですが、美味しかったですよ!

季節の野菜達・・・良いですね!


ウズラ豆


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL