我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターでした。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP和、洋菓子 ≫ Christmas party

Christmas party

早々とChristmas party



22日の土曜日・・・早々と模様されたChristmaspartyに行って来ました。 毎年の事ですが・・・今年は主催者のお都合で、未だThanksgiving前ですが!!!

いつもの年は2か所に分かれて行われるpartyですが、今年は一緒にしましたので大勢に成り、会場はびっしりでした。別のルームでcocktailもありましたが・・・大勢の為、photographは撮れませんでした。

radioで活躍のアナウンサーが司会などを務められて・・・danceも盛り上がり、帰って来たら午前1時、疲れました~~




Christmaspartyのtable


appleの季節

未だapplepickingのは早い~~時期のorchardです! 此処はappleだけでなく、berry類、ピーチ、洋梨などなど色々な果物が採れる大きな農園です!(今はリンゴももぎ取られて・・・来年までお休みです)

我が家から車で20分ほど北に上がるだけですから・・・時々出かけています。


appleorchard


applepie 

家人が沢山のリンゴ[フジ]を買って来たので・・・とても食べきれませんから、applepieを焼きました。  


applepie

coffee time

甘みを半分に抑えていますから・・・もう少し大きな一切れでも良かったようです。 applepieはパイ生地さえ作っておけば後は簡単ですから・・・家庭で作るのには向いていると思います。


coffeetime


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
        ⇓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL