我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ フライで

フライで

蠣と海老のフライで夕飯



先週末にFundraisingChristmaspartyがあり、少し体調も悪かったのですが・・・scholarshipを受ける学生さん達が見えるので、その授与式にだけでも、と言う事で出かけて来ました。

授与式も無事に終了・・・笑顔の学生さん達は、見ている私達も笑顔になれました!

其の後、Christmaspartyが行われましたが・・・最近は司会者にラジオのアナウンサーにお願いするのがポピュラーに成っていて・・・流石にパーソナルティ、久しぶりに大笑いをした夜でした!(何故?この文章を書いたか???最後にアンサーを!)




shrimpとoysterのフライでdinner

この所、暮れに向かって冷蔵庫&冷凍庫の整理を兼ねた食事作りをしています。 この日は、海老と蠣の冷凍を使って・・・フライにしました。

海老&カキフライで夕飯

こう言う揚げ物は、男性群が好きなようです。作る私も手が掛りませんから・・・朝の内に、下拵えをしておきます。

フライ

*海老と蠣のフライ、タルタルソース添え  *マカロニサラダ *鶏の手羽で出汁をとってスープに!鶏手羽も1つ入れておきました(笑)

マカロニサラダ


本日の大オマケ!!!

大当たりの籤引き?何と言う名前か知りませんが・・・大きなドラムのようなネットの中に、ナンバーの入った紙が!ガラガラと回して→数字が出て来る→事前に渡される紙に書いてあるナンバーが同じなら=大当たり!

と言う訳で、こう言う機会に何度となく遭遇しているのに・・・一度も当たった事がありませんが(ー_ー)!!今回は、家人のナンバーで大当たり! と言う訳で、このcoffeemakerを頂きました!

沢山の賞品が用意されていて、55インチのTVの当った方も有りました。 少し疲れて・・・翌日は半日bedで過ごしてしまいました。


☆ 我が家は一人用のcoffeemakerを使っていますので・・・大勢の来客の時にでも使う事にします。

coffeemaker


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
       ⇓


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL