我が家はいつでもレストラン

パーティーコーディネーターです。 ニューヨーク郊外の山荘で、採れたて野菜と果物と花達にかこまれて・・・お料理作り、楽しんでいます。
TOP料理 ≫ 朝*昼*夜

朝*昼*夜

朝&昼&夜



皆さま素敵なクリスマスをお過ごしに成られましたか!

NY,今日が25日(14時間の時差)です。午後からどちらのご家庭でも家族が集ってChristmasのpartyが行われる事でしょう!  我が家の今年は自宅でのpartyは無し・・・と言う訳で、普段と同じように過ごしています。昨日はお天気が悪かったので、午前中はジムで午後はゆっくり趣味の読書で至福の時間を・・・今日はお昼に近所のtheaterに映画を観に行って来ます!
 



朝食です

基本的には、毎日同じような食事です。家人が朝は洋風に、と言っていますので・・・主食のパンが毎日違ったものに成っているだけですが・・・

*サラダ(ロメイン、ミックスベジタブル、人参、胡瓜、トマト、ラデッシュ、ひよこまめ、レッドビーンズ、アップル)
*スムージー(ヨーグルト、ミルク、バナナ、ラズベリー、ハニー)
*この日の主食はワッフルです。苺をたっぷり刻んで蜂蜜をかけています)
*紅茶(紅茶は色々な種類から選んで・・・)


breakfast

家人のお昼

北京だっぐヌードル(かも南蛮饂飩) ジムに朝行きますと帰ってくるのがお昼を少し回ってしまいます。そんな時のお助けlunchは・・・このお饂飩が一番簡単なのです!



鴨なん饂飩


夕飯

ガーディナーがいる日はお肉が喜ばれます!

ビーフの赤味90%をひき肉にして・・・ハンバーグに!赤ワインを使ったドミグラスソースでたっぷりのマシュルームも炒めておきました。
ブラックビーンスープと共に・・・dinnerです。(我が家のガーディナー・・・ご飯が大好きです。ブレッドにすると、ご飯は無いの?と聞いてきます) ジャポニカ米のもっちりしたのが・・・美味しい~~と言ってます(^^♪



ハンバーグ

ハンバーグにブルッセルスプラウト、キャロットのグラッセを添えて・・・

Hamburg steak


本日もご訪問頂きまして有難うございました。
Thank you for visiting!
      ↓



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL